http://kobe9603.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

kobe9603

Author:kobe9603
La Fleur ~ラ・フルール~
神戸クロワッサン山梨県総代理店

出店依頼、お問い合わせはお気軽に!
kobe9603@gmail.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.05.28/ 19:38(Wed)
20140528192710f9b.jpg
5/30〜6/5の7日間、ラザウォークに出店します。
とても良い雰囲気の中で仕事が出来る事を嬉しく思います。
毎日ラザウォークに出店したいくらいです。
暑い日が続きそうですが、何とかクロワッサンシュークリームとドリンクを広めて行きたいと思っています。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.05.28/ 11:41(Wed)
20140528112419f08.jpg
6/7(土)〜8(日)に三分一湧水をスタートゴールとするスリーピークス八ヶ岳トレイルに出店します。
何と38km(23kmのコースもあり)を走るそうです。
しかも標高差1500mの中をです。
平地のフルマラソンよりハードですね。
人気のある大会で、参加申し込みはあっと言う間に締め切りになったそうです。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.05.27/ 13:34(Tue)
201405271253109c0.jpg
201405271253289db.jpg
最終日に八ヶ岳倶楽部の柳生真吾さんが立ち寄って下さいました。
クロワッサンシュークリームはお持ち帰りでしたが、水出しコーヒーを「美味しい、これは美味しい。」と言って下さいました。
真吾さんの多肉植物の寄せ植え、流石ですね。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 日記
2014.05.27/ 13:28(Tue)
201405271252515f2.jpg
花は良いですね!
その花を求めるお客さんも生産者も、本当に素敵な方々でした。
屋号のLa Fleurの意味は「一つの花」。
来年も再来年もずっと出店させていただきたいと思います。
良い出会いも沢山ありました。
三分一湧水館の浅川さん、いつもありがとうございます。
恵風舎の山口さん、早速お邪魔してしまいました・・・。
連日来店いただいたお洒落なおばあちゃん、南フランスの風(アイス)が品切れでホットになってしまいごめんなさい。
生産者の方々、三日間お疲れ様でした。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 日記
2014.05.15/ 06:47(Thu)
201405150601284bb.jpg
23〜25日に北杜市長坂町の三分一湧水館で開催される八ヶ岳ファーマーズマーケットに出店します。
屋号のLa Fleurは一つの花と言う意味で、ピッタリのイベントだと勝手に思っています。
多くの生産者(26店)の方が花苗や野菜苗を安心価格で販売します。
買うだけではなく育て方もプロに直接聞ける良い機会だと思います。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.05.15/ 05:55(Thu)
201405150519184f6.jpg
4月に3日間、5月に7日間出店させていただきました。
将来に繋がる、とても貴重な体験をさせていただいたと感謝しています。
おじいちゃん、お母さんと一緒に3日連続で来店してくれた女の子がいました。
2日目におじいちゃんが「明日も来るよ」と言って帰って行かれたのですが、まさか・・・。
驚きと同時に本当に嬉しかったです。
またラザウォークで働きながら何度も来店してくれた方、お客さんに紹介してくれた方もいました。
皆さん本当にありがとうございました!
ラザウォークでずっと頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 日記
2014.05.11/ 06:03(Sun)
20140511060003bf0.jpg
抹茶あずきとカスタードあずきを始めました。
抹茶とあずきは定番ですが、カスタードとあずきもとても良く合います。
是非一度ご賞味下さい。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: その他
2014.05.09/ 05:00(Fri)
20140509045621c6a.jpg
今日9日からクレープのバンビさんと一緒にラザウォークへ出店します。
美味しく人気のあるバンビさんと、こんなに早くご一緒出来るとは思っていませんでした。
色々と勉強させていただきたいと思います。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.05.06/ 12:49(Tue)
20140506124251ab8.jpg
今日から一週間、ラザウォークに出店します。
とても良くして下さる美容室ZELEさんの前です。
何個売れるか、ではなく、何人の方に知っていただけるかだと思います。
自慢のクリームの味見大歓迎です。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.05.01/ 07:09(Thu)
20140501070139bdb.jpg
クロワッサンラスクも販売しています。
評判上々です。
ディップとして県産のピーチ、ルバーブのジャムを付けています。
このジャムもとても美味しいです。
ちょっと高価ですが、他のジャムは使えません。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: その他
 
 
Copyright © 2014 kobe9603, all rights reserved.
