http://kobe9603.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

kobe9603

Author:kobe9603
La Fleur ~ラ・フルール~
神戸クロワッサン山梨県総代理店

出店依頼、お問い合わせはお気軽に!
kobe9603@gmail.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.06.27/ 10:25(Fri)
20140506124251ab8.jpg
営業時間をAM11:30〜PM8:00に変更しました。
7/2はお休みさせていただきます。
7/6は午前中かつぬま朝市へ出店する為、PM1:00からの営業となります。
最近プレーン(クリームなし)のクロワッサンが一部の方に好評です。
パン屋さんのクロワッサンとはちょっと違った神戸クロワッサンの生地を気に入っていただけて嬉しいです。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.06.27/ 10:07(Fri)
20140627095920e5b.jpg
初めてかつぬま朝市に出店します。
朝はあまり売れないクロワッサンシュークリームですが、皆様に知っていただく良い機会だと思います。
暑い時には、一度凍らせて半解凍くらいで食べるのも美味しいですよ。
お子さん用のドリンクも何か用意しようと思っています。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.06.20/ 10:49(Fri)
2014062010424823d.jpg
6/21〜22(明日から二日間)第4回石和温泉郷クラシックカーフェスティバル2014に出店します。
昔の車は好きなので楽しみです。
足湯広場が会場ですが、行った事ありません。
日曜日の天気がちょっと心配ですが、クロワッサンシュークリームを県内の方はもちろんですが、県外からいらっしゃる方々に食べていただきたいと思います。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.06.12/ 07:21(Thu)
20140612063020fb1.jpg
明日から4日間ラザウォークに出店します。
前回出店時に何人もリピーターさんが来て下さいました。
また口コミで来られた方もいらっしゃいました。
本当に嬉しかったです。
明日からも、以前来ていただいた方にまたお会い出来たら、心が熱くなりそうです。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.06.07/ 05:26(Sat)
20140607051900e19.jpg
雨模様ですがスリーピークス八ヶ岳トレイルに出店します。
温かいドリンクとクロワッサンシュークリームで全国から集まるランナーを後押ししたいと思います。
これからクロワッサンを焼いてカスタードあずきとチョコレートを作ります。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.06.03/ 13:05(Tue)
201406031233017f7.jpg
やはりラザウォークだと、ドリンクが売れません。
スタバさんや果琳さんがあるから仕方無いのかもしれません。
しかし、自分が納得出来るこだわりのドリンク以外は提供するつもりはありません。
「原材料の品質を下げて」とか「暑い時はソフトドリンクやかき氷で」なんて出来ません。
自分が飲んで食べて美味しいと思う物しか売りたくありません。
美味しい水出しコーヒーとアイスハーブティーを、是非どうぞ! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 日記
2014.06.02/ 11:13(Mon)
20140602110741b08.jpg
昨日車内は40℃になりました。
今日も間違いなく40℃以上になりそうです。
対策のしようがありません。
暑過ぎてお客様も足早に車へ向かわれる感じです。
移動販売には辛い季節が早くもやって来てしまいました。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2014 kobe9603, all rights reserved.
