http://kobe9603.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

kobe9603

Author:kobe9603
La Fleur ~ラ・フルール~
神戸クロワッサン山梨県総代理店

出店依頼、お問い合わせはお気軽に!
kobe9603@gmail.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.07.27/ 05:15(Sun)
20140727050242eaa.jpg
20140727050247c33.jpg
本日から始まる明野のサンフラワーフェスに出店します。
出店場所はメイン会場より北側の浅尾新田会場の駐車場です。
毎日ではありませんが、浅尾新田会場のひまわりが見頃を過ぎる迄出店します。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.07.20/ 08:38(Sun)
2014072008193832d.jpg
今日は昨日に引き続き南アルプスガーデンの夏祭りに出店します。
天気が少し心配ですが、暑過ぎるよりは良いでしょうか?
明日は三分一湧水館へ出店させていただきます。
別にイベントがある訳ではありません。
「いつでも出店していいよ。」と言う事で、地元北杜市でクロワッサンシュークリームを知って貰うチャンスをいただきました。
館長がとても温かい方で、いつも胸にグッと来ています。
海の日は山で頑張ります。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.07.14/ 21:22(Mon)
20140714211440c4a.jpg
2014071421144417a.jpg
ボディーへのプリントが完成したようです。
販売口側は店名ロゴだけでしたが、メインの商品をアピールしたものに変更しました。
これでパン屋さんと間違われないかな・・・。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 日記
2014.07.09/ 07:55(Wed)
20140709073123b4d.jpg
いつもお世話になっているなべ家さんに誘っていただき南アルプスガーデンで行われる「ふれあい夏祭り2014」に出店させていただく事になりました。
真夏のイベントですので、ドリンクは全て冷たいものにしようと思っています。
またクロワッサンシュークリームも凍らせて提供しシューアイス感覚で食べていただきたいと思います。
もちろん解凍時間を長くしていただければフワフワのクリームになります。
沢山の方に出会える事を願っています。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2014.07.09/ 07:28(Wed)
201407090709522d4.jpg
オーブン不調の為交換する事になりました。
ついでにこの機会にボディーのプリントも追加変更する事にしました。
一昨日クロワッサン号は神戸へ向けて旅立ちました。
次の出店(19〜20日、南アルプスガーデン)まで休業です。
韮崎の花火大会への出店手続きや長坂の三分一湧水への出店打ち合わせをしたり有意義に過ごしたいと思っています。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 日記
2014.07.02/ 22:02(Wed)
201407022144527c0.jpg
先日ラザに金だこさんが顔を出してくれました。
ラザには銀だこさんがありますが・・・。
金だこは一度食べただけですが、さすがに大阪で修行しただけあって美味しかったです。
いつかレッサーパンダと隣同士で営業してみたいと思っています。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2014 kobe9603, all rights reserved.
