http://kobe9603.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

kobe9603

Author:kobe9603
La Fleur ~ラ・フルール~
神戸クロワッサン山梨県総代理店

出店依頼、お問い合わせはお気軽に!
kobe9603@gmail.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.09.19/ 20:56(Sat)

明日20日は第2回ふれあいマルシェです。
下飯田の養護施設あいむで開催されます。
特に大切にして行きたいイベントです。
可愛い子供達と触れ合える事はとても嬉しく、心待ちにしていました。
今年も呼んでいただき感謝しています。
皆さん是非ご来場下さい。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: その他
2015.08.21/ 20:46(Fri)
20150821203910388.jpg
下界はまだまだ暑いので、三分一湧水館へ出店します。
のんびりと営業したいと思います。
地元の方より県外のお客様が多いと思いますが、旅の思い出になる様冷たくて美味しい物を提供します。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2015.08.11/ 06:43(Tue)
20150810205944b05.jpg
久し振りのラザウォークです。
暑いので来月・・・と思っていたのですが、要請が来てしまいました。
標高1000m以上の三分一でも暑いのに、甲府盆地です。
体調面も考えアピタ東玄関スロープ下で営業します。
16日は夕方から屋上駐車場に場所を変更します。
韮崎の花火を屋上で見ようと言うイベントがあるからです。
屋上へは行った事ありませんし、楽しみにしています。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2015.08.08/ 10:48(Sat)
201508081040553b1.jpg
お盆の休みはラザウォークに出店する為、今週も三分一湧水へやって来ました。
今日最初のお客様は神奈川大学の学生さんのグループでした。
八ヶ岳の研修所からの帰りに寄ってくれました。
長い夏休みかと思ったら、研究の為に夏休みは無いそうです。
皆さん明日から暑さに負けず頑張って下さい。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
2015.07.31/ 19:49(Fri)
20150731194507f14.jpg
今週末も三分一へ出店します。
暑過ぎて大変ですが、そば処駐車場へ初出店します。
車内は35℃くらいになると思いますが、扇風機回して頑張ります。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 出店情報
 
 
Copyright © 2017 kobe9603, all rights reserved.
